ただいま参加申し込みを受付中です(会員のみ)  続々とお申し込みが相次いでいます。お急ぎください! ※定員に達し次第締め切らせていただきます※

広報

大判ハガキ(A4)2026.1.31発行

2026.1.31  2025年度会員のみに先行発送いたしました。その他の方には3月発行の会報と一緒に同封予定です。

祝賀会参加費納入方法、同窓会賞公募のご案内 2026.3.25発行

2026年3月25日発送の同窓会会報「国府台」第115号に同封したチラシです。これは2025年度、2026年度会費をご納入いただいた会員、名誉会員に送らせていただきました。同窓会賞の公募については、正会員のみに申請資格があります。

祝賀会の申し込みは会員と家族(非会員でもOK)に限らせていただいていますので、卒業生で非会員の方はまず同窓会へご入会ください。
会費のご納入が確認されて初めて祝賀会への参加申し込みができます。祝賀会定員の関係で、ご友人やご知人などの非会員のご参加はご遠慮ください。